2020-11-25から1日間の記事一覧

ストーカーもなにも

おれはおれの言葉のせいで彼女が元カレのところを飛び出してしまって貧しい食卓の写真を上げているのを見ておれのせいだと罪悪感を感じてコメなど買って通ってそのうちうちにきてプレステ4でもやれよとなってそれっきり彼女が住み着いて彼女に何かあったら…

本当のことをいっちゃいかんのか

嘘をつかなきゃいけないのか。彼女はおれのタイプじゃなかった。リングの貞子みたいなヤバい貧乏神だと第一印象で感じてもう逃げ出したかった。化粧もしないでわけのわからない眼窩の落ちくぼんだ死神みたいな恰好で出てきて、映画を見終わったら公園でキス…

ほんとひどい奴だった

断れない性格なのを利用され居つかれたあげくさんざ部屋を滅茶苦茶にされ、今も何がどこにいったのかさっぱりわからない。彼女が住み着いて初日に仕事から帰ってそれだった。あの時ブチ切れて追い出して終わりにすればよかったのだ。おれはアスペルガー気質…

別におれだって、何の不満もないわけじゃなかった

片親で中卒でニートで甲状腺咽頭ガン治療の後遺症で仕事にもつけない借金まみれの生活保護受給者を生涯唯一の恋人として両親に紹介したり祖父に紹介したりした。けれど、親せきにも友人にも、自慢できない。家族親戚、みんな立派な家庭を気づいているなかで…

むかし

地元の友人の元カノ(京都生まれの関西人)となんど会う約束をしてもその当日になって母親が病気になったと言って来なかった。飲み屋のねーさんが言うには、それは初めから来る気ないんよと言っていた。京都人というのはそういう言い方をする。帰ってほしい…

ほんの一か月前までは、こんなことになるとは予想もつかなかった

昨日の昼過ぎに届いていた手紙