B’zのライブ帰りの友人らと

新潟のN氏がヤフオクでゲットしたというB'zのライブジムのチケットで富山のO氏と共に東京ドームまでライブ見に来ていたので、
東京に住んでるK氏と共にライブ帰りの二人と五反田で落ち合った。
そんで、車ではるばる私の部屋に一泊。


東京から部屋までの一時間以上の車旅の途中、深夜のSAでラーメンを食すの図。

実はボウリングの秘密特訓につきあってもらいたくて、ライブ帰りのO氏とN氏、K氏を誘ったわけなのだが、
ボウリング場についたときにはすでに午前2時30分を回っており、予約受付終了で断られた。
しょうもなくコートダジュールでカラオケ。
一行はライブジムを再現すべくB'zオンリーで叫び続けていた。
(O氏はライブでも叫びすぎて喉を痛めていたようだった)
で、その後コンビニで酒とつまみを買いあさり、部屋で超久しぶりにStarCraftのLAN対戦をK氏に挑む。
3時間ぐらいの熱戦になり、終わった頃の記憶はない。

今朝はまたFlying Gardenの爆弾キングやら笑顔の名人やらを食す。

なんとかの鉄人とか何々の達人ってメニューはメニューからは姿を消し、前掛けの変な解説文章にちょろっとでるぐらい
になっていた。

O氏からはライブ会場の物販でゲットしたと思われるライブTを頂きました。
ありがとさん。